2023年も10月となりました。

暑っいなぁと思ったら、いきなり涼しくなりました。

 

今年は、週末の天気に恵まれて、アユ釣行は順調でした。

次の連休に、町内の仲間と九頭竜川でキャンプをするので、

その際の夕方、1時間ほど竿を出して、今シーズンの鮎釣りを終える予定です。

 

おかげ様で、釣果の方も満足いく結果となりました。

 

食卓には、こんな光景が毎週見られました。

アユ盛りですね(^^)/

 

 

最近では抱卵タイプ見られるようになりましたが、

九頭竜川では、まだ瀬付きはしていないようで、

例年より友釣りシーズンが延びているようです。

 

さて、少し息抜きにて、、、

 

我が家のWi-Fiですが、

こんな感じですが、、、

 

 

先日の我が家のネコさん、、、

 

 

毎回、ですが、、

なんか、似てるよなぁ、、、

 

家族でちょっと、苦笑い、、、

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

 

 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 猫ブログへ