10月5日(水)

 

今年、最後のアユ釣行となりました。

日曜日の午前中、仕事をこなしたので、

この日は、午後から休みを取り、

いざ、アユ釣りへ!

 

もう、川の水も冷たくて、アユも産卵期でさびが目立って、

さみしい季節ですが、名残惜しんで、

残された時間を堪能してきました(^^)/

 

 

立派なサイズ、15尾でした。

2022年も、アユと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、来年まで、しばらく川釣りは休眠となりますね。。

 

 

 

 
今回の最大は、28㎝でした。
尺超えは、なかなか遠いですが、
十分楽しめました。
 
 
綺麗なフォルムの、アユの塩焼き!
 
 
 

これで、本当にアユ釣りは、納竿といたします。。
 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

 

 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 猫ブログへ