絶対に失敗しない、注文住宅の秘密‼️10選シリーズ プロローグ | 注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

関西(神戸、大阪、滋賀)を拠点に注文住宅の建築を承っておりますTeamNext(神戸都市開発)です。
遠方でもご相談可能、土地探しから住宅ローン、設計から建築、インテリアや照明計画《ライティング》も有資格者がご提案。施工事例はHPにて。注文住宅のことならTeam Nextへ

さて、今年からそろそろ真面目に真剣に、
家づくりを検討しておられる方々へ、有益な情報をこのブログでお届けしていこうと思っております爆笑

去年までは家づくりと関係ない事がかなり多かったので・・・

少し反省しておりますショボーン


ではどのような情報をお届けしようか・・・


少し考えましたが、やはり私のこの業界で15年培った経験と知識から、アドバイスという意味合いでお伝えしていきたいと思いますニコニコ

ちなみに、自慢に聞こえれば恐縮ですが、

事実として・・・

私はサラリーマン時代は自他共に認めるトップセールスマンとして多くの住宅を販売してきました❗️

また、独立してからは住まい、というものを見つめなおし、販売現場はもちろんの事、工事の現場にももちろん深く関わりました。

そして大事な事ですが・・・

私は住まいづくりを机上の空論ではなく、実務家として実務、実務、実務を重ねて、今日まで来ましたニコニコ

ハッキリ言いまして個人住宅というカテゴリーにおいて、販売、住宅ローン、建築に関しては表も裏も、営業マンの気持ちも現場の気持ちも、非常に深く理解しております❗️

その私が実務で培ってきた経験からのアドバイスを、このシリーズでお伝えしていきたいと思います!

そして今回はそのプロローグみたいなものと思って下さい。

さて、早速本題へ・・・


家づくりは、ほとんどのお客様が初めて経験します❗️

そして、だいたいの方は一度きりの経験で終わります・・・

しかも、家づくりは一般の方にとっては、
文字通り《嵐のように》過ぎ去っていきますので、その時は冷静な判断もできない時も多く、
後から冷静に振り返ってみて、

あ、こうしとけばよかった・・・

という事もあり得ますえーん

もちろん私たちは、なるべくそういった事のないように全力でサポートしていくのですウインク


今回から始める、この《絶対に失敗しない注文住宅の秘密‼️10選シリーズ》では、家を買うべきタイミングや、住宅ローンの事、営業マンや現場の方との接し方、また建築のコストのかけ方などなど・・・

注文住宅業界の表と裏、建前と本音を一挙公開していきたいと思いますのでお楽しみに❗️


絶対に失敗しない注文住宅の秘密‼️
10選シリーズ・・・

それでは第一回のリリースまで今しばらくお待ちください爆笑

{B8E8136C-ECB6-480E-913B-F3AF9D8CCF1F}



☆★━━━━━━━━━━━★☆

 

~注文住宅のTeamNext~

TeamNextとは 

施工事例集 

Instagram 

Twitter

メディア出演情報

 

人気ブログランキングへ

 


社長ブログランキング

 

☆★━━━━━━━━━━━★☆