ソース画像を表示

 相談に来られる方は、予約され、お忙しい中よくお越しいただきました。

キャリアコンサルタントはいつもそういう思いでお迎えしています。

 

 

相談に来られる方のお話を伺っていると巡礼している途中でこちらに立ち寄られたように思うことがあります。

 

同行二人(どうぎょうににん)という言葉をご存じでしょうか。

仏教の言葉で お一人でお遍路や西国巡礼をしていると思っていても、弘法大師様はいつでもあなたを見守りながらそばにいらっしゃる。という意味だそうです。

 

キャリアコンサルタントも同じです。相談に来られる方は自分の中に答えはお持ちですが、どのようにたどり着いたらいいのかを悩まれて相談に来られていると思います。

 

キャリアコンサルタントは来られた方のジョブカードを拝し、相談者のお話を伺いながら、今後の人生の方向性をご自分で決められるまで、目標にたどり着けるよう同行いたします。

ソース画像を表示

まずは予約し、立ち寄ってみてください。 

 

ソース画像を表示キャリアコンサルタントは相談を終えられた方が目標に向かって、これからの新しい職業生活がより良きものになるよう願っています。