こんにちわ(#^.^#)

 キャリアコンサルタントの上村です!!おねがい

 

 

  ~キャリア・コンサルティングって個人面談よね~?・・・」

 

訓練受講の前にジョブ・カードを作成し、キャリア・コンサルティングを受けましょう!!

と言われたけど、キャリア・コンサルティングって話せないとダメですよね~・・・キョロキョロ

 

ジョブ・カードは何とか作ったのだけど、話すことが苦手で・・・。

ただ黙って聞いているだけじゃだめですよね~・・・ショボーン

 

そうですか、話すことが苦手だということですねウインク

ジョブ・カードが作成されているのですから、それを拝見しながらご質問させていただき

それに答えてくださるだけでも大丈夫ですよ~OK

 

勿論、守秘義務は守られますので、お答えくださった内容を他言することは決してありませんので、

ご安心なさってお答えくださいねニコニコ

 

また、ご質問させていただいた内容について答えたくない場合に無理にお話しいただくことはありませんので、

どうぞご安心くださいね宝石紫

 

そうそう、訓練前には面接がありますから、そのための練習だと思って照れ

面接の練習だと思ってくださってもいいですね。

 

どうぞお気軽にお越しくださいねおねがい

お待ちいたしております音譜