こんにちわ(#^.^#)

 キャリアコンサルタントの上村です!!

 

先日、大変うれしいことがありました!(^^)!乙女のトキメキ

午後の部の勤務へ向かうため車を駐車場へ止め車ドアを開けたら

             暑い~アセアセクラクラ!!アセアセハッ 

上村さ~ん、ラブラブと呼ぶ声が・・・。

振り向くと・・・?何処かでお会いしたような・・・。

「その節は有難うございました、ジョブカートでお世話になりました〇〇です・・・。ルンルン

「あ~、まあ~、こちらこそその節は・・・ニコニコ 訓練は終わられましたか?・・・」

 

「はい、先日、無事終わり〇〇の資格も取ることができました!!照れ

「まあ~良かったですね~、いよいよ就職先を探すご相談にいらっしゃったのですか?

 

と、以前にジョブ・カード作成支援にてキャリア・コンサルティングをさせていただいた方からお声がけくださり大変うれしく思いましたキラキラ

 

3か月間の訓練期間中には、色々な事がおありになったことと思います。

でも、しっかりと目標とした資格も取得され、次の段階へ行動できていること、

素晴らしいですねおねがいハート

とても嬉しくなり、この先きっと良いご縁(就職先)がありますように・・・。と願わずにはいられませんね宝石ブルー

 

さぁ、わたしもがんばろう筋肉と気持ちを新たに午後の仕事に向かいました。

一人でも多くの方々に寄り添い、お話を聴かせていただきながらジョブ・カード作成支援の仕事に就かせていただいていることに感謝・感謝ですねおねがいキラキラ

 

ジョブ・カードって何だか難しい・・・。と思っている方、悩まずにキャリア・コンサルティングに起こしくださいねウインク

お待ちいたしております!!ラブラブ