【施工事例】賃貸物件 屋上改修 パイナルフォーム4G | 断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

¨夏は過ごしやすく冬は暖かい″を長期で実現します!

こんにちは松原産業です花

今回ご紹介するのは、賃貸物件にて屋上改修を行なった際に

パイナルフォーム4Gを嵩上げ材として

採用いただきました事例をご紹介いたしますニコニコ

 

 

 賃貸物件 屋上改修

 

 

古い賃貸物件のリノベーションの一つとして

人気の屋上緑化を実現やしの木

 

シンボルツリーの設置に合わせて

管理や使い勝手がいいよう嵩上げをする方向になりました電球

 

 

しかし、コンクリートや石などの建材で敷き詰めてしまうと

床や台の重みに加えて

必要以上に屋上に荷重が掛かってしまいますアセアセ

 

屋上で荷重が掛かると

家全体のバランスが取れなくなってしまうので

なるべく石や土も含めて軽量になるよな製品を考えた結果電球

今回、パイナルフォームが嵩上げ材として使用されました拍手

 

 

建築設計に合わせてプレカットしたパイナルフォームを納品上差し
作業もスムーズに進み、軽量な屋上緑化が望めますウインク

パイナルフォーム商品は発泡スチロールと同等の素材になるので

軽量で安全、かつ耐水性・耐久性にも優れていますキラキラ

 

 

植物の鉢周りをすっぽり覆うようにパイナルフォームで囲い

鉢が露わになっているよりも

埋め込まれたようにデザインすることで

シンプルでおしゃれな景観となりましたOK100点

 

軽量化や施工性に優れているため

断熱材以外にも色々な用途に使えるパイナルフォームびっくりマーク

 

ぜひ、ご要望がございましたら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

無料サンプル請求にてカタログやサンプルも送付中メール

 

今までの施工事例をもっとご覧になりたい方は

こちら右矢印【施工事例を全て見る】

 

四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン 四角グリーン

 

断熱材.jpのHPはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

Instagramもやってますスター

下矢印下矢印下矢印