ご馳走様でした。 | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

漆の里会館にて工芸師の作品展がありました。

13日まで、越前漆器ウィーク2009が開催されています。

是非、お立ち寄りくださいませ。

昨日の夕方、生徒さんが、来て、今通っているパン教室で作られたパンを届けてくださいました。

         

今までも、何度か届けていただいて、わざわざ持ってきてくださることと、お顔が見れてとてもうれしい気持ちになります。

マヨネーズの中に、たまねぎが入って、ベーコンとの相性よく、しつこくない美味しさです。

コロネットの形のなかに、クリームがほんのりとした甘みで少々固めのパンに歯ごたえがあって、おなかにしっかり貯まる感じがしました。

私って、なんて幸せ者でしょう。

他にも、毎日のように、尋ねてくれる人が、何人かいて、感謝の気持ちと、大切にしなくては・・と思わず入られません。

皆さん、有難うございます。

 

 

 

 


----