愛の法則? | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

今日で8月も最後。

政権も交代の新しい時代が来ますね。

あと4ヶ月で今年も終わっちゃうなんて、

時間の流れの速さを思いますね。

 

想い描けることは、その人にとって、可能なことだと

聞いたことがあります。

 

秋の結婚式を飾るお花を

毎週作れたらうれしいですね。

 

忙しいといつの間にか、自分のことしか考えられなくなる。

 

相手に対する思いやりや、言葉賭けをつい

忘れてしまいますね。

 

愛が欲しけりゃ、

まずは、自分が人に与えなければ、

愛は手に入れられない。

 

それでも、なかなか、手に入るもんじゃない。

 

植物は一生懸命育ててるとちゃんと答えてくれますね。

 

きっと、人も同じのような気がします。

うまく育たないのは、

どこか、何かがかけているせい?

 

 


----
COMMENT