染織 IWASAKI さん訪問
「秋に向けて」

染織 IWASAKI 
岩崎訓久さん 悦子さん ご夫妻
を訪ねました




万里子が竺仙絹紅梅 「波」 に合わせて
染織 IWASAKI 夏九寸帯 swedish lace 
を締めてお伺いさせて頂きました。
森くみこさんの阿波藍染めの糸遣いです。
手織りの夏九寸帯って実は数少ないのです。









とても風雅な隠れ家カフェでお茶を頂きました。
岩崎さんご夫妻の修業時代の貴重な体験や織物  
について為になる楽しいお話に花が咲きました。 





岩崎さんご夫妻と
秋に向けて
有意義なお話ができました


ふくひろ秋のイベントにて
染織 IWASAKI 最新作を
お目にかけたいと思います