『 木綿きもの 布の温かさ、
優しさに包まれる 』
see you again
たくさんのご来場 本当に
ありがとうございました




ラストワン
最後の弓浜絣 笹蔓《ささづる》




芝崎圭一 藍格子木綿着尺に
小鮒草イエロー丹波布八寸
桜色のディストール🌸


山下早苗 手紡ぎ八寸帯
『 日々の種子 』


片貝木綿あやおりBLACK ×
新田工房紅花裂き織半幅帯
真紅の紅花染めは染色に最も手間がかかり
最も高価だと米沢産地の方が言ってました


インドネシアのイカット帯
「鳥の競演」木綿綺物合わせ
片貝木綿 or 久留米絣


『 木綿きもの 布の温かさ、
優しさに包まれる 』

ご来場のお客さま たくさんの木綿きものを
見て手に取り羽織って笑顔いっぱいでした
こんなに見どころ満載の会もはじめてです
と嬉しいお誉めの言葉もいただきました。
木綿きものは品揃えがとても大変なのです
が周囲の方々の御協力で実現叶いました。
皆さま 本当にありがとうございました。
「木綿きもの 布の温かさ優しさに包まれる」
またいつか企画させて頂きたいと思います