強烈に思い出となった地獄巡り | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 




この夏、地獄巡りをしました。





猛暑の中に

熱いところを巡るのは、

まさしく地獄巡り。




なんだか

人生の一面のような感じと

思うのは私だけ?




さて、

普段目にできない

自然の神秘や偉大さを感じたり、

ワニや熱帯魚を、

熱をうまく利用して

生育している知恵に触れる

時間になりました。




お湯に浸からずとも、

なんだか温泉に入った気分にも。




次は冬に、

「あったまるー」と言いながら

巡りたいです。



何はともあれ、

印象深い旅となりました。



 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(8月2日更新🎶) 

宝石赤募集 大切な仏様を偲び氣を整えるお線香づくり

宝石赤甘い誘惑

宝石赤手づくり香の良さ

宝石赤いつも感動の香り

宝石赤運命を司る星の王様「北極星」と能勢妙見山