感謝たくさん 一期一会の香り | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 

 



幸光堂さんでの5回の塗香&文香講座が

無事終わりました。




たくさんの方にご参加いただき、

感謝でございます。



みなさん、それぞれ素晴らしい香りに。



仕上がった塗香を

皮膚につけた時、

香り方が違うのはもちろん、

他の人の皮膚につけると

また香りが違い、

2時間の講座で、

たくさんの香りに触れる時間に

なりました。



いい香りになった時、

みなさんキラッと光る笑顔になり、

遠くに居ても、

仕上がったなとわかるほどでした。



作る時間さえ整う時間だった、

面白かった、

楽しかった、

いい香りに仕上がった、

遠くからきた甲斐があった、

塗香最高、

また作りたい、

などなど沢山のお喜びの声をいただき、

ホッとしております。



同じ内容の講座を、

今月28日にも川西市の自宅で

開催予定です。




ご希望の方は

メッセージをくださいませ。

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(5月2日更新🎶) 

宝石赤仕事って

宝石赤試してしまいました

宝石赤正しいと思っている時

宝石赤掃除の後には

宝石赤微笑ましい瞬間