魂が覚えていた香り | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 



沈香とおなじ植物からできる伽羅。



沈香以上に高価なものになります。



香司の勉強をしている時に、

一度だけその香りに触れましたが、

この世の香りとは思えない、

私の語彙力では到底表現できない、

神秘的で至福の香りでした。



同時に、

魂に響いたその香りで、

涙が出そうにも。



魂が覚えていた感覚。



過去世というものがあるのではと、

そんなことを感じた時間でした。

 

 



 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(3月1日更新🎶) 

宝石赤一期一会の様々な表情

宝石赤【残席1席ずつ!】新年を気持ちよく迎える!人気の訶梨勒(かりろく)作り

宝石赤龍柄の訶梨勒残1個

宝石赤3種のお香

宝石赤仕事って