やはりバランス | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 


この春夏、

ひたすら香りと向き合う毎日の中で、

意図したわけでもなく

確実に嗅覚が研ぎ澄まされました。



その後訪れた感冒後嗅覚障害。



全く香りがしない世界で

しばらく過ごし、

ようやく復活したのですが、

復活宣言ができない理由がありました。



それは、

嗅覚が鋭くなる前の状態にまでしか

戻らなかったこと。



嗅覚がなかった時、

味覚も同時に失っていたので、

他の感覚器が必然的に磨かれました、



何かだけを突出させるのは

アンバランスだったんですね、きっと。



これから香りと向き合う上での、

大きな気づきとなりました。


 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(9月1日更新🎶) 

宝石赤それは3ヶ月?もっと?決意しました!

宝石赤先祖供養

宝石赤予想外に見入った映画

宝石赤今しかできない嗅覚なしの調合

宝石赤嗅覚が戻るまでお休みします