気分を上げるアイテム | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 

 

 

気分を上げるアイテムという言葉を聞いて、

何か思いつくものはありますか?

 

 

今朝、口内炎ができて

ちょっとテンションが下がっていた息子が、

大好きな戦隊モノのTシャツを着た時に、

目がキランとして、笑顔になり、

瞬間的にテンションが上がっているのを見て、

大人も子どももおんなじだなって思いました。

 

 

アクセサリーを身につけたり、

お気に入りの服を着たり、

お気に入りの曲を聴いたり、

好きなものを食べたりと、

人それぞれ色々とあると思いますが、

私は塗香(塗る粉のお香)

とっても役立っています。

 

火を使わずどこでも使えるというのも

ありがたいのですが、

植物たちのバイブレーションが體に伝わり、

共鳴した響きが體からすぐに反応として

返ってくるんです。

 

 

どんな感じかと言いますと、

不要なものを祓い、

エネルギーが源泉から出てくる感じ

(個人差はあると思います。)

 

 

今月27日(火)のお昼14時から講座をしていますので、

塗香ってなんだろうって興味がある方は、

足を運んでいただけたらと思います。

image

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(6月1日更新🎶) 

宝石赤六瓢箪は無病(六瓢)息災

宝石赤魂が喜んでいる、魂からの輝き

宝石赤人気の訶梨勒づくり

宝石赤仕事って

宝石赤続々できあがっています