ありがとう、そしてこれからも | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

     癒されたり、開運できるのは、本質の自分に還る時

     お香で自分自神に還り、今を生きる「私」

     になるレッスン、ワークショップを開催中

 

 

 

『ふくひらく』をオープンして今日から2年目。

 

と言っても

実際に稼働したのは夏くらいからなので、

まだ1年経った実感はないのですが・・・。

 

 

今年は講座内容をちょっと変更しようかなとか、

物販を充実化させたいなーとか、

そろそろ大麻飾り職人合格に向けて

本腰を入れたいなーとか、

色々と考えています。

 

 

とは言っても軸は変わらず、

祓い清めて本来の自分と繋がって生きる

 

 

何はともあれ、

ご縁いただく方が、

皆さんすごく素晴らしい方ばかりで、

ありがたく感じているところです。

 

 

これからも

よろしくお願いします。



 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

探しているものは、きっと自分の中にある♡

 

自分を整え、自分と繋がって生きることで、

さらに人生を笑顔で楽しんでまいりましょう!

 

 

一番人気!

募集中の講座はコチラ

https://fukuhiraku.hp.peraichi.com/trial-course

 

 

 

募集中のセッションはコチラ

https://fukubiraki.hp.peraichi.com/trial-session

 

 

 

公式ラインはコチラ

講座やセッションの最新情報、

不定期開催の福びらきイベント(ワークショップ)等、

先行情報をお届けしています♡

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(1月1日更新🎶) 

宝石赤ベクトルが違う時

宝石赤まだまだ間に合う、訶梨勒

宝石赤仕事って

宝石赤これ!めちゃくちゃ大事!違・和・感

宝石赤チョーカーもできてしまいます!