あえていつもと違う選択をしてみた | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

     癒しを感じるのは、本質の自分に還る時✨

 

     お香で自分自神に還り、今を生きる「私」

     になるレッスン、ワークショップを開催中

 

 

この春、

大阪から名古屋へ行く方法に、

近鉄火の鳥で行く方法があると知りました!

 

 

しかも、快適と聞いてもうもう乗ってみたくて・・・

 

 

先日、名古屋でお香の勉強会があった際、

そのチャンスが巡ってきた訳ですが、

火の鳥にも乗りたいけれど、

名古屋のとある神社参拝もしたいと

私には2つの望みがありました。

 

 

朝、子どもを送り出してからの出発になるため、

火の鳥に乗車するか、

新幹線で行き、神社参拝か、

2者択一だと思っていました。

 

 

だけど、

どっちも選択したい・・・と思っていた矢先、

途中の鶴橋から乗車すると

どちらも叶うことが分かりました。

 

 

そして初めて火の鳥に乗車。



 

 

レギュラーシートとプレミアムシートがありましたが、

まずはレギュラーシートから体験してみることに。

(次回、プレミアムシートに乗る氣満々)

 

 

車内は落ち着いた雰囲気の空間で、

シートは、後ろの人を気にせず倒せるように

なっていて、ストレスフリー。



 

足を置く台があったり、

机が2箇所あったり、

ドリンクホルダーがあったりと

実に快適

 

 

車内アナウンスで、

カフェコーナーがあると判明し、

早速行ってみると、

挽きたてコーヒーのマシンが!!



 

2時間ほど乗車するので、

早速購入。

 


 

香りがいいコーヒーでした。

 

 

他にも

ゆったりと座れるデッキスペースがあったり、

荷物置き場があったり。




 

いつもは時間短縮で

新幹線でさっと行っていたので、

あっという間に名古屋という感覚でしたが、

ゆったりと外の景色を楽しんだり、

本を読みながら向かう時間は

最高に心地よかったです。

 

 

普段バタバタ過ごしている人にこそ、

お勧めかもしれません。

 

 

なぜって?

 

 

ゆったり過ごせるので。

 

 

そんな

いつもと違うテイストの時間もいいものです。

 

 

普段できないことができたり、

ちょっとペースを緩ませたり、

いつも見れない景色が見えたりと、

いいことありますよ♪

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

探しているものは、きっと自分の中にある♡

 

自分を整え、自分と繋がって生きることで、

さらに人生を楽しんでまいりましょう!

 

 

一番人気!

募集中の講座はコチラ

https://fukuhiraku.hp.peraichi.com/trial-course

 

 

 

募集中のセッションはコチラ

https://fukubiraki.hp.peraichi.com/trial-session

 

 

 

公式ラインはコチラ

講座やセッションの最新情報、

不定期開催の福びらきイベント(ワークショップ)等、

先行情報をお届けしています♡

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ7(10月1日更新🎶) 

宝石赤信じられない?でも本当!自分の意識次第で受け取るものが変わる

宝石赤憧れのお店 東京鳩居堂へレッツゴー!

宝石赤エネルギーがぐんと上がったお食事会

宝石赤『ふくひらく』を立ち上げるまで

宝石赤衝撃だった香り!人気のてづくりお線香

宝石赤のびのび生きている人とそうでない人の違い

宝石赤たった10分でもエネルギー補給にもなる!