根っこ | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ


訪問いただきありがとうございますピンクハート

 


心華やぐお香教室&福びらきセッション

『ふくひらく』の勝川美和ですぽってりフラワー

  



。。。。。* 。。。* 。。。。。

 


 


昨年度末まで、

産業保健師(働く人の健康管理)の

仕事をしていましたが、

保健師資格を持ちながらも、

職域での保健師活動は未経験でした❣️

(今思うと、よく採用してくれたなぁ)



しかも‼️

経験者がいない職場でした💦



おんなじ仕事はしていなかったとしても、

それまでに経験していた

助産師としての仕事のペースがあるから、

『なんかできると思う❣️』という、

根拠の薄い自信がありました😅




未経験なため、採用後、必要な知識を、

めちゃくちゃ追求して勉強しました👍🏻

(学ぶの大好きなので)



何かを創り上げていくことも楽しくて😃



そんな中、

別の会社に勤める

その道の大先輩とご縁ができ、

大事なエッセンスをたくさん教えて頂き、

仕事の根っこがしっかりできました💕



根っこ、

基本ができていないと

応用していけないですよね👍🏻



ベースがしっかり分かっていると、

いろんな研修で付加知識をつける時も、

効率よく、深く理解ができるものです💕




前職以外でも、

0から創り上げるっていうことを、

経験したことがあったので、

『ふくひらく』も一人で

創り上げようと思っていました😃



でも、組織の中で何かを立ち上げるのと、

一人起業はまた違うし、

根っこや基本は大切だし、

おままごとではいけないし😆



ということで、

個人コンサル付きの

三原直子さん主催のビジネス塾に参加しています💖



新たな出会いもあり、

楽しいです💕💕💕



ちょこっと紹介🌈

写真にあるパンは、

ビジネス塾の仲間である中谷明美さん

作って来てくださった

天然酵母の低糖質パン🍞



可愛いらしくて華やかだけでなく、

女性が食べやすいように

ちぎって食べられる

さりげない配慮が嬉しい💖



深い味わいで、

お腹に重たく残らないのに、

満足感がある、美味しいパンでした💕

(美味しいものは幸せが溢れる✨



..........................

ベル私からもお知らせ

『ふくひらく』の講座やセッション内容を

3月26日にお披露目できるよう、

ただいまワクワク準備中です✨✨



心華やぐお香×福びらきセッション

「ふくひらく」

香司 勝川美和


                                      ..........................




最後まで読んでいただき、

ありがとうございますオーナメント

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいクローバー