4月20日に教科書が届き、レポートを書き始めました

右も左もわからない中、GWには初めてこれでいいのか?と思いながら1教科目を提出

5月の中旬にこれじゃない気がすると2教科目を提出

2番目が先に帰ってきてやっぱり再提出が決定

そして首を長くしてまった1教科目が帰ってきました

無事?合格しました

7月に東京で試験を受けることにしましょう

 

講評がお優しい

おそらく優良可なら可のレポートなのに今後のレポート記述の参考となる様にとのご配慮です

有難いです

3年生と言っても編入ですのでレポート1年生と完全に見破られています

 

さてこちの写真は

削らず書けるメタルペンシル

新し物好きですので買ってみたのですが濃さがHくらいですかね

今の私に薄すぎて読みづらい事が判明

どうしましょ、これ

 

前2回のレポートは郵送でしが、今回の再提出はメールで送りました

マックのPagesで作ってWARDで保存して送付

事務所に無事届いた事を確認できました

この一連の作業は、教科書が届いてから今日まで試行錯誤してやっと出来ました

Windowsを買っていればこんなに苦労しなかったのにね