Hi there爆  笑

This is Eiko!!

 

 

「使える英語」と「自信」を身につけて

世界をChoice出来るあなたをサポートする

英語コーチの福田えいこです。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます!!

 


 

初めましての方は(^^)
こちらを読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓
自己紹介

もっと知りたいと思われた方は
↓↓↓
『英語コンプレックスから英語コーチになるまで』

 

 

 


『もう聞き返されない、伝わる発音セミナー』


日付10月3日@バンコク開催

時間:10:00 -12:00

定員:7名さま


参加募集開始いたします爆  笑

 

 

 

ご希望の方は

セミナー詳細をご確認いただいた上で

お申込みください。


セミナー詳細は→こちら










大人になってからはもう発音は良くならないと思ってませんか?


そんな事はありません!!


正しい発音の知識とトレーニング方法を学べば
いくつからでも”伝わる発音”を習得出来ます。


お申込はこちら▶︎▶︎▶︎今すぐ申込む 






・簡単な英語、短い単語すらも伝わらないことがある
・正しい英文で伝えているはずなのに聞き返されることが多い
・自分の発音に自信が無い
・英語を話すのが恥ずかしい
・どうしたら発音が良くなるの?
・発音のトレーニングって何をどうすればいいかわからない

こんなお悩みはありませんか?



これらのお悩みは私が英語コーチングのサポートを通じて
クライアントさんから実際に寄せられたお悩みです。







「何度も聞き返された上に伝わらない」

「すごく簡単な英文を

 間違いなく話したつもりなのに

 全く通じなかった・・・」

私もこれまで悩み

何度も悔しい経験をしてきました。





特別英語が得意でも無い私は

(むしろ赤点ギリギリ劣等生だったガーン


いざ大学卒業後に留学をすると
伝わらないし、聞き取れないし・・・で

かなり苦労をしました。





日本で、文法や構文、単語などの勉強や
TOEICスコアアップに励んではいたものの
英語をフレーズでスムーズに話す力も無く。

ある程度できると思っていたリスニングも
いざ現地に行ってみると
聞き取れないことも多くて
スピードについていけなくて愕然とする日々。



それでも、
「限られた留学時間を最大限に活かしたい!」と思い
日本人グループとは距離を置き
ネイティブやヨーロッパの子たちと
積極的に関わるようにしていましたが
友達づくりにとても苦労しました。



渡米1ヶ月くらいした時
フランス人のクラスメイトの男の子が
朝からジャージ姿で

テニスラケットを持って学校にきていて。



その子はいつも白人グループの中心にいて
なかなか話すチャンスが無かったのですが

「勇気を持って話しかけてみよう!!」と思い

” Did you play tennis this morning? "と聞くも

「は?」と言われ・・・。





勇気を出してもう一度聞いても
肩をすくめる動作付きで

またも「Huh????」と言われ・・・。





「なんでこんな簡単なことも通じないんだろう」


「勇気持って話しかけたのに、

 「は?」ってキッツイ・・」と


ぐ~っと涙が込み上げてきそうになって
トイレに駆け込んで

一人で悔し泣きをしたこともあります。



他にも、
まくし立てる様に話す

パキスタン人のクラスメイトに
「もっと早くスムーズに話せないの??」
と苛立たれてショックを受けたことも・・。





とにかくトレーニングを積み

試行錯誤して、伝わる発音に!




簡単なことも通じない情けなさ

ネイティブの英語が聞き取れない悔しさ

 

それをバネにして

音をとにかく学び

発音のトレーニングを

見よう見まねで独学で毎日トレーニングしました。



自分の音声を録画して

客観的に聞くことでずれを修正したり。

 

アルファベットの音や

音の変化のルールを学び

トレーニングを重ねて

 

「発音キレイだね」

と言われるようになり

 

発音理由で伝わらないことはほぼなくなりました^^

 

 


発音以外にも

ネイティブのビジネスマンの英語が

飛躍的に聞こえるようになったり

 

基礎がわかったからこそ

インド人のような訛りの強い英語も

聞き取れるようになり

リスニング力が上がりました!!





=*=*=私の思い=*=*=

私は英語コーチとして現在も
自分の経験やトレーニング方法を過信することなく
つねに広く学び・投資を続けてきています。

その学びの中で
さらに伝わる英語にするための
目からウロコな発音トレーニングに出会いました!



「このトレーニングを是非皆さんにも伝えたい!」
と思い、今回のセミナーを企画いたしました。





もちろん発音は全てではありません!



発音にこだわりすぎるあまりに
英語を話すことを引け目に感じたり
他の日本人の発音ばかり気にしてジャッジしたり・・・・。



それはまるで意味がなく、
非生産的ですし

英語を使う目的からもずれてしまいます。





発音よりも、話の中身や、
伝えたい想いがあるかどうか。

英語の発音そのものよりも、
目的を果たすために

通じる英語を使えているかどうか。

というのが

私の基本スタンスではあります。





ですので、

今回のセミナーの目的は

”ネイティブの様な発音”

にとらわれる事ではなく



英語の発音のコツを掴んで

きちんと” 通じる発音 "を 
習得することだと考えています。




お申込はこちら▶︎▶︎▶︎今すぐ申込む 








=*=*=こんな事が学べます=*=*=


・発音矯正の全体像:世の中の発音トレーニングとは

・知らなかった!アルファベットの音

・最強の発音トレーニング方法とは

・英語を話すための呼吸法・発声トレーニング

・目からウロコな発音トレーニングを実践

・1回で通じる発音をマスター

・発音のコンプレックスを克服し、自信をもって英語を話せるように

・自宅でのトレーニング方法やおすすめ教材






=*=*=こんな方にオススメです=*=*=




・本当に英語でコミュニケーションをとりたい方

・スムーズに伝わる英語を身につけたい方

・自信を持って英語を話したい方

・どうしてもカタカナ発音になってしまう方

・発音に自信がなくて
 英語を話すのが恥ずかしいと感じる方

・自分の英語力に満足していない方

・今の英語学習法が正しいのか不安のある方


*発音のトレーニングなので

超初心者の方からどんなレベルの方もご参加いただけます。



お申込はこちら▶︎▶︎▶︎今すぐ申込む 






=*=*=セミナー概要=*=*=

『もう聞き返されない、伝わる発音セミナー』

日付:2018年10月3日
時間:10:00 - 12:00
場 所:バンコク市街地のホテル会議室
   (スクンヴィット地区)
    *お申込いただいた方に、場所をお伝えしております。
参加費用:1,500バーツ
定員:7名さま




♡先着お申込特典♡


本日から20日までにお申込みくださった方には

先着お申込み特典として
英語、または仕事(働き方)関連の

オススメ図書を1冊プレゼントいたします。



セミナーでお会いできること

楽しみにしております^^

 

 

 

- Excuritos English代表 福田えいこ

 

 

 

 

英語コーチング体験セッションを

3名様のみ募集開始しました。

 

 

メルマガから募集しておりますので

ご興味のある方はメルマガにご登録ください。

 

 

「今年こそは英語を!」

と思っている方は

年内に理想の英語力を手に入れる

ラストチャンスなので

チェックしておいてくださいね♪

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

↓メルマガご登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

LINE@のご登録はこちらから

英語のおもしろコンテンツや

英語学習のヒントなどを配信予定。

 

英語に関する質問なども

こちらで受付けておりますので

気軽にご登録くださいね^^



 

お友達追加は

@azg2486r」で

検索していただくか

 

こちらをクリックお願いします^^↓↓

 

友だち追加