こんばんは。

英語コーチの福田えいこです。

 

 

 

 

 

元クライアントさんの美容師さんが

来月からカナダへ飛び立つ事になり

壮行ランチをしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前、

英語コーチングに申込み下さった時

 

 

 

海外支店での仕事のチャンスや

独立して海外進出するなど

 

チャンスや可能性は沢山あるのに 

”英語が全く出来ない自分” 

が邪魔して

 

その可能性を手に出来ない・・・。

英語が中学から嫌いで、全然わからない・・。

海外にチャレンジしたいのに・・・。

 

 

と言っていた彼。

 

 

 

 

 

 チョイス出来る自分になりたい!

 

という彼の言葉が

凄く印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

そんな彼が 

”チョイス出来る自分”になって 

海外へ進出して行く姿を見送れるのは 

とっても感慨深いです!!! 

 

 

 

 

超初心者だったところから

自分の夢や目標を見定めて 

 

忙しい毎日の中でも 

効率的で効果的な学習を続けて 

どんどん実現している姿をサポート出来

私も刺激を沢山もらいました! 

 

 

 

 

ここまで変化したのは

彼の努力の結果ですが

 

 

それでも

 

「世界の入り口に、福田さんがいて本当に良かった」

 

って嬉しいお言葉を♪♪

 

 

 

 

最初のきっかけを作れた事


自走して夢を叶えていける

下地を作れた事
  
  
”目標達成の為の自走を促す事”

がコーチングの一番の効果なので

 


コーチ冥利につきます!!!

 

 

 

 

 

世界を舞台に活躍してね!!

 

 

 

 

 

 

 

長身小顔スタイル抜群なイケメンなので

 

引きで写真撮りたかったのに

全然伝わらない・・・笑

 

 

 

 

 

  

 

彼と並んで歩くと

自分がいつも以上に

ずんぐりむっくりに感じて

ハンマーでぶっ潰された気持ちになるのは秘密w

 

 

 

 

 

 

p.s. 

 

満席御礼で

新規セッションをストップしておりましたが

6月から新規で体験セッションの受付開始予定ですキラキラ

 

 

また、お知らせさせていただきますね♪

 

 

 

-福田えいこ

 

LINE@始めました!!

英語のおもしろコンテンツや

英語学習のヒントなどを配信予定。

 

お友達追加は

@azg2486r」で

検索していただくか

 

こちらをクリックお願いします^^↓↓

 

友だち追加