HANJIRO FUKUOKA ブログ再開するよ!!!!!!! | HANJIRO福岡のブログ

HANJIRO福岡のブログ

ブログの説明を入力します。

およそ一年ぶりに帰ってきました。別に誰も待っていなくてもね・・・



これからは出来る限り毎日更新していきますよ!! 誰も見てくれなくてね・・・



今まで以上に濃い内容を皆様にはお届けしていきますよ!! 内容が無いよう・・・・



そんなこんなですが、これからまた頑張ります!!!!!!



コメントとかもどんどんお待ちしております



もちろんお店にも遊びにきてくださいね



「ブログみてます!!!!」とか言ってもらえると嬉しいです 



今日は再開のお知らせだけですが、次回からスタッフのお勧め商品とかどんどん掲載しちゃいます。



おすすめスタッフも掲載しちゃいますよ!!!! 可愛い子、格好いい子いればの話ですがね・・・・・