おひさしブリーフ | HANJIRO福岡のブログ

HANJIRO福岡のブログ

ブログの説明を入力します。







どうもお久し振りです!!




更新サボっている間に夏蚊取り線香になってました溜め息



学生さんはもう夏休みに入ってるそうで、うらやましいですねひまわり




夏だし太陽


恋人と海に行ったり海



恋人とお祭りに行ったりタコ踊り



恋人と花火したり線香花火



もしくは、肝試しとかで急接近しちゃったりハート



とかねgakuri*     



いやいや羨ましいなんて全く思いません「ハイっ」の手


もう、むしろイヤラシイですオラァ





では、まじめにセールを御案内をさせて下さい太陽

HANJIROでは今なお夏物をはじめ、店内商品最大80%オフ驚きすぎ


クリアランスセールを開催中です

HANJIRO福岡のブログ

さらに、今週からTシャツのアウトレットアイテムは1枚525円びっくり

HANJIRO福岡のブログ HANJIRO福岡のブログ

さみしさも忘れるこの安さガチャピン


夏なのにひとりもんのそこのアナタ、是非とも御来店お待ち致しております上げ上げ




あ、もちろんアベックでの御来店も笑