最近の変な流行り… | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちはビックリ
今日はあいにくのお天気ですね汗
みなさんは、3連休は楽しまれましたか上げ上げ
私は仕事でしたが、愛娘はママと一緒に、ママの実家に帰っておりましたダッシュ
久々の一人…
やっぱり寂しいですねううっ...
昨晩に二人が自宅に帰って来たので、早速、愛娘の隣で就寝しましたハート


さて、もうすぐ1歳を迎える愛娘四つ葉
最近、愛娘のなかで変な流行りが…汗2











頭にガーゼを乗せるんです笑
それも、決まって寝室で寝る前にビックリ
家で誰かがしてるわけでもなく、突然に怒
愛娘が楽しいならそれていいんですけどにこ
ただ、気になりました笑

子どもって、急にいろんなことをするから、ホントに飽きないですおんぷ
これからも、たくさん愛娘にストーカーしていきたいと思いますラブ目



余談ですが。
昨日は、全国のゆるキャラグランプリがあってましたねきらきら!!
優勝は、いまばりの「バリィさん」ビックリ
って、みんなご存知ですか?

私は初めて知りましたダッシュ

あっ…
福岡には何人もゆるキャラがいるみたいですが、勉強不足ですほろり
調べてみようかなためいき






Android携帯からの投稿