こんにちは(*^_^*) | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? ブログネタ:ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? 参加中

私はハラミ 派!

本文はここから


皆さんこんにちは~!


寒くなってきましたね(*^_^*)


風邪ひかないように手洗い・うがいを徹底しましょう!


元気になるといえばやっぱり肉ですよね!


最近焼肉屋に行ったら、ハラミを食べるのが一番楽しみかな~(*^_^*)


旨味が凝縮されている感じで(*^_^*)


焼肉行きたーい!!


ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き?
  • ロース
  • ハラミ
  • カルビ

気になる投票結果は!?