目覚めよ! | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんばんは~すっかりおそくなっちゃいました


目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中ですニコニコ



携帯アラームと


目覚まし2個と


TVのタイマー 入れてますグッド!





起きるの苦手でガーン




今日は休みでしたが 出勤表が書き間違ってたみたいで


先日10段バーガーで胃が妊娠した次長から


「出勤時間になってるけど…得意げ」と


モーニングコールがかかってきました電話




今日のとこは誤解です(笑)よかった~

ちなみに休みだけど ちゃんと起きてましたよ!





昨日は夜更かししてたらサッカーが始まったので、


見ちゃいましたニコニコ


さすがに起きてるのにTVショッピング見てるほどヤボじゃないです




勝ちましたね~~~♪


ルールすらいまいち分かんないマスムラですが


ゴールの瞬間は昂ぶりましたラブラブ!





すご~い


柴田さん きっとすごくはしゃいでたんでしょうね~にひひ