ワールドカップ開幕 | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

先週金曜日からワールドカップが始まりましたね。毎日真剣勝負の試合が見れてとてもうれしいです。今現在の時点でまずはA組の4ヵ国が勝ち点1で並びました。フランスがピンチですね。開催国の南アフリカには頑張ってもらいたいです。B組はアルゼンチン、韓国が1勝しました。アルゼンチンが今後どのようなパフォーマンスをみせてくれるか期待してます。C組はスロベニアが勝ちイングランドとアメリカが引き分けました。イングランドには頑張って1位で通過してほしいものです。アメリカも頑張れ。D組はドイツ、ガーナが1勝しました。ドイツとガーナの対戦が楽しみです。E組はオランダ、日本が1勝しました。日本はオランダ戦で勝ち点1をとることができればかなりグループリーグ突破の可能性が高くなりますね。F組も4ヵ国が勝ち点1で並びました。イタリアピンチですね。注目のG組はブラジルが勝ちポルトガルとコートジボワールは引き分けでしたね。次の試合のブラジル対コートジボワールの試合は大注目です。そして今日はH組の4ヵ国が出場します。前評判の高いスペインが登場します。どんな試合をしてくれるか今から楽しみです。自分が優勝候補にしているブラジル、アルゼンチンがまずは勝ってくれてホッとしています。ではまた来週。
フクハイサービス担当者ブログ