☆夏のかほり☆ | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちは~♪♪♪



レセプ☆クワです女の子ハートハート



昨日の日本戦Tサッカーボールすごかったですね♪

        さっすがハート本田ハートカッコ良かったぁ~ena



クワは、生憎のカサカサカサカサで、取引先と予定していた



ゴルフ 6ゴルフが中止にアセなっちゃったのですが、



サッカー日本サッカーも頑張って勝利してくれたのでハート



テンション↑↑↑上がりっぱなしaknなんですwarai*ハート



そしてコレ↓↓↓

        実家から、一足早くすいか夏の贈り物すいかが届きましたハート




フクハイサービス担当者ブログ-201006151629000.jpg

       伊藤さんハートキレイにカットしてくれてありがとハート


梅雨が明けたら夏本番びっくり×3ですもんねずがいこつハート



今から体力つけて金h肉乗り切りますよ~♪



さぁて、クワはもうひと仕事オンプ頑張りまぁ~WハートWハート