(8/15)- 甘デジCRキュインぱちんこ麻雀物語2で快勝! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

先月の稼動から報告。この日は初めて行くS店での稼動です。

勝手がよくわからず、店の癖や出る日出ない日の判断が出来ないまま、台を見るだけの選択で波の良さそうな台を甘デジ中心に数台カニ歩き。

3000円ほどカニ歩きますが大当たり引けず。目ぼしい台も見つからず。

そして座った4台目、 甘デジCRキュインぱちんこ麻雀物語2で500円投資から熱そうな色合いで派手な演出発生です。



で、無事大当たり!



そして結構好調台の様で連荘してくれます。

2連目!



3連目!



4連目!



無事5連目も突破!



更に16Rなんかも絡めながら・・・


7連に到達!

更に赤保留が発生して!

当然大当たり!

9連荘まで到達!



しかし、10連には到達できずに9連で終了・・・



一撃5000発オーバーです(実際は約4500発でした・・・)。

本日の収支です。


■投資    3,500円
■回収 +18,000円
■収支 +14,500円
稼働時間:4.0h(時給:+3,625)

一撃快勝!といった感じでしょうか。
初めての店でしたが勝てて良かったという印象と、家から30分くらいで行けるホールなのでローテーションに入れても良いかも?と思った実践でした。


今日はこのへんで!


大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング