(8/18)- CRルパン三世Super hero、CR南国育ち、銀河乙女打つも惨敗! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

久々の更新になってしまいました。8月も終わって9月になりましたが、8月稼動報告がほとんど出来てないので、何点かピックアップして報告します。

今日は終日打って苦戦した稼動だった8月18日の稼動を報告します。この日は有休を取って朝からP店で稼動です。

朝一で甘デジCR南国育ちinハワイ9AWを打ちますが、大当たりを引いたのが投資5000円で72回転させた時でした。

しかしこれが単発終了。出玉も飲まれておわり。台移動します。

次に得意のCRルパン三世~I'm a super hero 394ver.を打つことに。

投資5000円で赤タイマー発生!

サード保留に変わって!



大当たり!(写真が撮れなかったのですが・・・)

そして無事、RUSHも突入!

ルパン一味全員集合が出たりして・・・



大当たりとかしましたが・・・・

最高が1350発の10Rで・・・



5連で終了・・・5連したのは良いのですが、16Rが1回も無いという、悪い片寄りで5連でドル箱2箱弱・・・

2回目の初当たり目指してしばらく続けると赤サード保留発生!期待が高まります!



・・・が、これが何とハズレ!(涙)

継続しますが1箱飲まれたところでルパン終了。

次に波の良さそうな甘デジCRルパン三世 不二子99ver.を打つことに。ルパンからルパンへ移動です。

すると目論見通り、持ち玉(約500玉投資)で大当たり!

しかし、これも単発終了・・・

不二子もあきらめて、今度は乙女たちに賭けます。甘デジCR銀河乙女99.9ver.で勝負。

これがあっさり大当たり!確か打ち出して5回転でした。



ド~~ン、2連!



ド、ド~ン、3連!



と、ここから勢いに乗るか?というところで連荘終了・・・

その後、追っかけますが出玉崩壊でおしまい。


帰ろうかと考えてるところに、変わった機種を発見。CRロトパチ 15ver.です。大当たり確率が1/15で非常に簡単に当たりそうに見えます。

説明書を見てみると、RUSHに入れば何と継続率95%!!!! 驚異的です。おしおきピラミッ伝の様な感じでしょうか・・・

しかしRUSHに入るための実質突入率は約1/228でミドルクラスだと言う事が判明。少々打ってみることに・・・

ここで奇跡が起こります。

なんと1回転目に大当たり!しかもRUSH突入です。う~~ん、奇跡的!



95%の継続率です。殆どが2Rの当たりですが、順調に大当たりを続けてくれます。

5連、10連、どんどん連荘します。過去データを見ると50連とか80連とか平気でしてます。期待が広がる中、10連したところで出玉が出なくなります。どうも玉を配給する部分が詰った様子です。

よくあることなので、店員を呼んで調整してもらいます。一旦関を離れて店員が台の上部を開けてガチャガチャやってます。

「お待たせしました」と言われて再開です。

しかし、しかし、しかし、悲劇は急速にやって来ました。

なんと次の11連荘目でアッサリRUSH終了・・・???

はぁ~~~?1箱にもなってませんでぇ~~!

店員のせいにはしたくないのですが、継続して打ち続けてたらもっと続いた気が・・・

詰った台とそれを直してくれた店員に、なんだか逆恨みしたい気分になってしまいました。

奇跡的にRUSHに入って奇跡的にアッサリ終了・・・う、う、う~残念。

しばらく継続して稼動しましたがまったくRUSH入らず。大当たりは1/15なのですぐに引けるのですがRUSHはぜんぜん入りません。

結局出玉全てもまれて終了!

その後、5000円ほどカニ歩きしますが当たり引けず。今日はここまで!



本日の収支です。


■投資   10,500円
■回収     0円
■収支  ▲10,500円
稼働時間:5.0h(時給:▲2,100)

せっかく有休取って稼動したのに思ったように台が反応してくれません。店の状況を見ると放出日ではなく、回収日でも無いと思うのですが、今日は期待できそうもないと判断。まだ時間はありますが本日はヤメにしました。

今日はこのへんで!


大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング