アイシングクッキーハローウィンバージョン♪ | 沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑

アイシングクッキーハローウィンバージョン♪

10/31はハローウィンってことで

職員でハローウィンのクッキー作りをしましたハロウィンナイフとフォーク


アイシングクッキーラブラブ


入居者分と職員分で

枚数も多く大変でしたシラーあせる









顔を描くのが楽しくて、

お化けじゃなくなったり

かぼちゃじゃなくなったりして・・・汗


・・・まー楽しかったので、よししましたアップ





入居者にお配りするためラッピングしてリボン宝石赤

栄養士から入居者へハローウィンの説明後

みなさんへ渡しましたよ音譜









入居者のみなさん喜んでくれていましたドキドキ