新年度最初の行事は浜下りです! | 沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑

新年度最初の行事は浜下りです!

新年度最初の更新ですビックリマーク

こんにちはーコスモス

4月17日(木)はふくぎ苑の行事で“浜下り”をしました波

場所は浜比嘉まで行ってきましたよー音譜



(海の写真が無かった為、yahooから引用)あせる

天気がすごくすごく良くて、、、良過ぎてホント暑かったですガーン

でも・・・そんなことを忘れるくらい、楽しく過ごすことができました音譜

木陰で雑談をしながら民謡を聞き、お茶コーヒーを飲みながらぜんざいを食べましたラブラブ



職員も入居者と踊ったりしてました(笑)





楽しい1日を過ごせたのではないかと思います。グッド!

浜比嘉からの帰り、あやはし海の駅でみなさん、たくさん買い物をしていまいた。

暑い中で食べるアイスクリームはすごくおいしかったですソフトクリーム


でわでわ、またー音譜