ふれあい ミニコンサートを開催しました! | 沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑

ふれあい ミニコンサートを開催しました!

はじめに、
アップが遅れて大変申し訳ありませんでした しょぼん汗
今回は、去った12月15日(月)にうるま市石川の電源開発(株)様の社会貢献の一環として、
ふくぎ苑にプロのヴァイオリニスト ヴァイオリン 山崎貴子様村越麻希子様をお迎えして
ふれあい ミニハートコンサート
を開催しました あはは ラブラブ
初めてヴァイオリンの音色を間近で聞く事ができ耳音譜
こんなに優しく、心に響く演奏 はふくぎ苑の数あるイベントの中でも随一のものでした きらきら キラキラ

開催するに当たってクラシック的な要素があうかどうか多少の不安もありましたが、入居者、ご家族の皆さん本当に満足された表情が強く印象に残っています。ありがとうございました 笑 ペコリ

これを機に今後もこういったイベントはどんどん取り入れて行きたいと思います 腕。 キラキラ
重ねがさね本当にありがとうございました 顔 ぺこり

沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑-山崎貴子様、村越麻希子様
アゲアゲ↑ 左から山崎貴子様村越麻希子様、優しい音色が苑の空気を暖かく包み込んでくれました じーん


沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑
アゲアゲ↑ 余談でのお話でしたがお二人がお持ちの楽器 バイオリン の年齢を聞いてかなりビックリ!
それでもなお、いまだに美しい音色を奏でるヴァイオリンに歴史を感じました。


沖縄県うるま市石川_ケアハウスふくぎ苑
アゲアゲ↑ 苑の皆さん電源開発の皆さんもご一緒にハイチーズ カメラ キラキラ