サプラ~イズ!!(笑) | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですよ( ̄ー ̄)

朝晩かんなり寒くなりましたね…

今夜も寒い寒い…

そんな中、

さっき帰宅したら

めだか小屋になんか置いてありました…

アチコチにブチ込まれている!!

ワタシのいない間に

奴がやってきやがった!!
はい、

コレは何メダカやろ?

あとでゆっくり確認しよ♪
はいはい、

次は、コメダ珈琲店のコーヒーチケット!!

コーヒー好きの俺達にはマストアイテム♪
はいはいはい、

コレは!?

ひょっとして…

ひょっとするぞ…
今日のワタシの為に、

誕生日ケーキまで(°▽°)

サプライズしてくれたのは

いわずもがな、

親友の『飛鳥めだか』

LINEにはこんな動画が送られて来ていた…
相棒よ、

お互い  

あまり歳はとりたくないけど、

誕生日も悪くないなと思えるよ、

ありがとう(笑)

てか、

あいつ、

アメブロやめてたから

見てないか(笑)

今夜はこんな感じぃ~☆☆☆
ヒメちゃんに

ケーキは

あげないよぉ~(´-ω-`)