秋のラボ祭で忘れ物(笑) | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

おはこんばんちわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

秋ラボで使おうと

用意していたブツなんですが…

今回、準備にバタついてしまい

当日このブツを出すの忘れてました(爆)(爆)
焦らしてみよ(笑)
まだですよ(笑)
まだまだ~(笑)
気になっちゃう感じですかぁ~?(笑)
もう、ええからはよせーよっ!!てか(笑)
もう、見えてるしーっ!!(笑)
はい、どーーーん!!(笑)
オロチ!!ブラックサンダー!!(笑)

ちょっとオモシロイでしょ!?

ツッコミどころ満載!!

みなさん、

コメントお待ちしておりますんで(笑)

今日はこんな感じぃ~☆☆☆