秋ラボ2019!!無事終了、そしてご挨拶!! | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です( ̄ー ̄)

本日、バイオラボの秋ラボ2019!!に

お越し下さいました方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

当日になるまで正直な所、

集客の予測がつかず、

一体どうなるのか?

ドキドキしていましたが、

スタート前から外には人だかりが!!

嬉しい限りです(^ー^)感謝!!

イベントを盛り上げるべく、

色んな催し物を用意する中で

何をすれば喜んで頂けるかな?

楽しんで頂けるかな??

盛り上がるかな???

ギリギリまで考えて来ました…

ワタクシ423的には、

まずまずは成功ではないかと思いますが、

来ていただいた皆様はどうだったでしょうか?

気が回らず、

至らぬところがあったかもしれません、

そうゆう部分は、改善していって

次の春ラボに繋げていきたいなと思います!!

私事にはなりますが、

今日はたくさんの方々に

「ブログ見てます!!」って、

声をかけて頂きました!!

すごく嬉しかったです(T∀T)

ブログを書くスタイルは、

ブロガーの方によって様々だと思いますが、

ワタシは基本、

楽しいことしか書きたくなくて

嫌なことや、辛いことがあっても

絶対に書かないようにしてます…

こんなつまらないブログでも

見てくれる方々がいるのなら、

少しでも笑って頂けたらと

思っているからです!!

楽しいことを出来ることなら共感したい!!

あくまで、ワタシ個人の感想です、

ノークレームノーリターンでヨロシク(笑)

あと、

ラボメンのみんなも集まってくれて

どうも、ありがとう\(^o^)/

終わったばっかだけど、

次もヨロシクm(__)m(笑)

最後は奈良メンの

最後まで居残りチームで

地味に打ち上げの一枚( *´艸`)
あっ、

オレ、フレームインするの忘れた(爆)(爆)

んっ?

一人、奈良メンじゃなくね???(笑)

みなさん、またお会いしましょう~☆☆☆