秋ラボ2019!!ビンゴ大会!! | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわーっ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)でーす(⌒0⌒)

先ほどの続き、

ビンゴ大会!!!!!
同じ場所から、

ラボ長も撮影してる(笑)

福神くん、えらいさんか!?
進行役のひふみんは

あいかわらずの

だだすべりでした( *´艸`)

本人いわく、それも計算のうちらしい…
ドンドン、ビンゴしていって

高級めだかがなくなってゆく…

焦るお客さん、大丈夫か!?

手前に後頭部がハゲているおっさんが!?

大丈夫か!?まっさん!?(笑)
友人と福神くんが

リーチ!!

このままビンゴか!?
このワクワク感が楽しいですよね!!  

ワクワクとイライラが交差する(笑)

このあと、ビンゴ出来ました!!
景品はめだかではなかったですが(笑)

てか、

ひとりカメラ目線の人おるなぁ~(笑)

すべて、カメラ目線やん!!
ビンゴ大会はこんな感じぃ~☆☆☆