ラボはアツイ(笑) | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です(  ̄ー ̄)ノ

今日もアツイアツイ!!

バイオラボの加温室は

アツイですよ(笑)
それもそのはず、

えっ!?

今、何度???
室内でも場所により

やはり差はありますが…

(比べてないからよく分からない(笑))

間違いなくポカポカです(笑)

チョイと撮影してみました!!








ポカポカなんで元気よく

泳いでいます!!

卵も付いてました!!


↑↑↑
ここには、

泥バクテリア、

スポンジフィルター、

ふえるPSB、

おとひめ、

等々置いております!!


↑↑↑
店長はコッチに夢中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(因みに水槽はこの時よりさらに進化中)

週末、寒波来そうですが

是非ラボって下さい♪

そんな感じで~す☆☆☆