ラボJの愛車 | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です( ̄ー ̄)

今回、

メダカの写真はありません、

あしからず(笑)

かわりに

ラボJの愛車を無断で紹介!!(笑)

ラボって頂いた事のある方は

一度は目にしたこと

あるんじゃないでしょーか!?

このステッカーが目印↓↓↓
全体を写して見ました、

んっ!?

ボカシの意味なかったな(笑)
てか、

60タライ(爆)

ウケるんですけどぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな細いヒモで大丈夫かぁ!?

ラボ近辺で、60タライ落ちてたら

バイオラボまでご連絡下さいね!!

ひめちゃんが対応致しますんで…
ステッカー(笑)

貼られてる事に

全く気付いていないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とまぁ、

そんな感じで~す☆☆☆