6/11㈫

串家物語の抹茶フェアに行きました。


前日、ショッピングモール内にあるので、次女も一緒に行き本屋を見ていました。

串家物語美味しそうと次女が言うので、いつまでやっているか聞くと、6月まではやると聞いて、次女のリクエストに応えるべく、抹茶好きの私も気になっていたので、次の日に早速行きました。


何年かぶりに行くと、たいやきあったっけ❓

タレこんなにあったっけ❓

美味しそうな抹茶色。
だけど、抹茶好きの私にはなんだろう❓口肥えて来たのかな❓

トングにクリームついてて、ロールケーキがうまく取れず、バラバラ事件😱

抹茶チョコフォンデュが思ったより美味しかったけど、甘いドーナツやマシュマロに合わせるので、甘すぎるので、甘党の私でも沢山は食べられません💦

お魚のスープは、かなりさっぱり。
ソフトクリームは脂肪分少なめな感じ。

串家物語はたぶん2回目だけど、時間制限の中で揚げて食べてで忙しい💦
それも、食べてると揚げすぎてフライ半分はカチコチだった💧

主婦は、手をかけないのが外食の醍醐味。
食べるだけに集中させてくれ〜❗

食べ放題もあまり食べられない年代なので、最近は量より質になってきたと感じます。