6/10㈪

主人を誘ってワークマン女子に行きました。


この時にお友達と行ったワークマン女子。

安くてびっくり😯


主人の仕事着を買うのにいいと思って、店舗検索すると、地元の駅近くにありました。


会うたびに同じ服装の長男に選んであげようと誘いました。

お店で待ち合わせ。


夏にちょうどいい、薄手のセットアップを見つけました。

主人が試着している時に長男到着。


試着した主人、似合っていてサイズも👍


それを見た長男もサイズ違いの同じセットアップを購入。

インナーも安いと半袖長袖と買っていました。

「これしかないから、買いたいと思ってたんだ。」

と、秋に買った服を冬もずっと着てました😶


昨年あげたこの服、あれから見てないな。

気にいるとそればかりになる長男。
服選びにリソースを使いたくないと。
そんな有名な人いたよね❓