5/19㈰

体重 51.7

BMI   20.2

体脂肪率24.7


昨日のメニュー


朝 わかめご飯、いちごヨーグルト、キットカット


昼 ニラ入りバリカタラーメン、出汁巻玉子


間食 ミントアイス


夜 油揚げ入たけのこご飯、油淋鶏、ぬか漬け(きゅうり、人参、大根)


数日前から油淋鶏食べたくて何回か鶏もも肉買って来ては時間がなくて、他のメニューにしていましたが、やっと作りました😅


次男次女にとても好評でした😄

次男次女は小さい頃に食べた以来で覚えていないって💦
油淋鶏と言うと何それ❓って💦

いただき物の筍に少し冷凍しておいたので、炊き込みご飯にしました。

これまた次男次女に好評でした😄

みんなに喜んでもらえて良かった😄

そして、美味しく食べた私は体重増えた💦