こんな事があった5/7㈫。


帰宅すると、次女が母の日と抹茶たけのこの里をくれました。


くれたのは、1番上の1袋だけですが😅

西尾抹茶知らなかったけど、苦みがあって私好みでした💚
他のバニラと宇治抹茶も一粒ずつ味見しましたが、宇治抹茶の方が甘いです。
次女は宇治抹茶好みだそうです。

お友達と学校帰りに近くのお店に寄ったら、美味しそうだから買ったそうです。
ついで的な母の日プレゼントですが、私好みを意識して、3つの中からチョイスしてくれたことが嬉しいです😊

手作りメッセージカードが付いているのも嬉しいですね😄
それも、可愛いアーニャ😍

私は、高価な物でなくても、プレゼントをもらう人の好みを考慮してくれたプレゼントが1番嬉しいです。