5/8㈬

長女が帰省しました。

毎月帰省していたので、今回は久しぶり。


おそらく、この時以来。
2ヵ月弱ぶりですね。

5/10㈮、帰る日のお昼。
私がお昼休みに帰宅して、長女とご飯食べていたら、かわいいハンガーラックを買ったと言います。
お姫様のお部屋みたいにしたくて、少しずつ買い揃えているそうです。

お年玉をもらえなくなった専門学校の頃のお正月に、主人にお年玉的な感じで買ってもらったハンガーラックは壊れていないが要らなくなったとの事で、うちで引き取ると話しました。

次男が大学生になり、私服になったので、シャツとかは、たたむよりハンガーにかけておいたほうが、シワ防止になると思いました。
次女も高校生になり、長女からお下がりもらうので、服が増えてきました。
長女の乃木坂コラボの服がまだ家にあり😑クローゼットがいっぱいになってきたので、ハンガーラック買おうかなと思っていたので、良いタイミング👍

主人が毎回長女を車で送りますが、今回私も同乗して、長女の部屋からハンガーラックもらってきました。

長女の部屋は昨年の引っ越し以来だと思うから、1年2ヵ月ぶりに行きました。
配置が当初と違っていました。
6畳間ほどですが、工夫して使っているようです。

家族が多いと、別世帯になっても、上手い具合に物を回し合い出来るのが良いですね😊