再就職が決まった長女。


3/27㈪

長女の引越。

長女が長男、次男、次女に声をかけ、家族みんなでお引越し作業となりました。


長男の引越の3日後です。

やっと筋肉痛がやわらいで来た頃にまたお引越し😅




新しき門出をみんなで応援しますよ〜❗




場所はまた都内。

以前住んでいたところよりも都心に近いので、車に乗っていると、どんどんビルが高くなる💦


先にオリエンテーションを聞きに行っていた長女と待ち合わせしたけど、何処だかわからず、3回回っちゃいました💦


長男は一人暮らしのアパートから電車で来ました。


お引越しは、やはり男手が多いと良いですね🎵


長男より荷物が多い長女。

1度では車に入り切らず、2回に分けて運びました。

それなのに、スーツを忘れるという💧


事前に契約したのに、電気が付かないトラブルあり。


荷物は運び終えたので、とりあえず、我が家近くの回り寿司でお昼。


久しぶりの家族揃っての食事😊

「長男長女の就職祝いでご馳走しよう❗またしばらくは、みんな揃って食べるのはなくなるね。」
と、家族揃って食べられる時間を楽しみました☺️


とろサーモンチーズのせ。


チョコバスクチーズケーキ🤎

長女の引越も終わり、主人は少しホッとしたのかも。

主人「今度引っ越す時は、引越し屋さんでやってもらうんだな。」

私「今度引っ越す時は、結婚でしょ。」

主人「そうなの❓」

私「さぁ、どうだか。だけど、そうなるんじゃない❓」

まぁ、しばらくは結婚しないだろうけど、今度引越時は長男長女はそんなお年頃かなと思っています。

夫婦でそんな会話をしましまた。