今年も太る季節がやって来ました〜❗


昨年は、秋まで太ったままだったけど、ストレスの胃痛で食べられなくなり、不健康な痩せ方をしました💧


だけど、私の維持したい体重には戻ったんです。


だけど、お正月、バレンタイン、ストレス食いで、また体重増加💦



期間限定に弱いの💦

前から気になっていたので、買っちゃった😅

主人がいただいて来ましたが、主人基本プリン食べないのに一口食べてあげるで2個食べちゃった💦そしたら胃痛💧💧💧

ゼリーならカロリー低いかもと食べちゃった💦

今朝、体重3.7キロ増加💦💦💦

来月は、次男次女の卒業式。

自分に甘くなり、食べたいだけ食べちゃうし、ストレスでお腹いっぱいでも食べて胃痛になる事が度々💦

ダイエットします❗

ダイエットの仕方は、成功した通り。
毎日の食べ物と体重を記録。

明日から、始めます❗