年末年始にコロナ感染したけど、それほど体重は減りませんでした。


毎年、お正月バレンタインと太り、春からダイエットしますが、今年はダイエットしないまま夏突入。

春から、介護、仕事などストレスも多く、甘い物がやめられませんでした💦


最近は、1キロぐらいの前後はあるけど、昨年の春頃のダイエット後から3キロほど増加していました💦


そんな私が仕事のストレスで胃がやられてしまい、朝吐き気で朝ご飯食べられなくなりました。

9/4㈪〜9/9㈯ほぼ毎日朝吐き気で朝ご飯食べず、昼夜は、少食。

1週間で3キロ痩せました。


9/9㈯

仕事だけど、お昼休みの時間に予約を取り、受診。


胃薬を処方。

胃カメラの予約を取りました。


看護師さんには、

「検査まで貧血になってしまうといけないので、消化のいいものを召し上がってください。」

と言われました。


そのお昼は、すぐに朝の分の胃薬を飲みました。


今までは、痛い時だけ市販の胃薬飲んでいたけど、しばらくは、処方の胃薬飲むことになりました。