この日、実は高校生の次男の自転車がパンクしているので、車で送り迎えもしました。




朝、7:40に自宅出発


次男を高校へ送る


実家に母を迎えに行き病院へ


受付機で受付→総合受付へ受診票提出→車椅子を取り行き母を車から移動→採血室→総合受付→リハビリ室で骨密度測定→総合受付→待合室で1時間ぐらい待つ(束の間のうとうとタイム)→診察→車椅子用トイレに母を連れて行く→母トイレ中に診察室から呼び出しファイル受取トイレへ走って戻る💨→母の車椅子を邪魔にならない場所にとめて、会計へファイル提出→母のドリンクを販売機に買いに行き母に渡す→私トイレへ💨→母のところへ戻ると保険証提出してきてと言われて提出、会計→処方箋を薬局へ提出、待つ→血圧測定疲れていても正常→薬受取→母を迎えに行き車椅子から車へ移動


母とスーパーで買い物。

疲れ果てたようで、車の戸を開けたらおでこにぶつけて、たんこぶつくる😑💧💧💧


実家で昼食&昼寝


片道1時間ほどかけて自宅へ


買い物の荷物をしまい、コロナワクチン受診票を書く


車で長男を迎えに行くが渋滞気味💧


クリニックでコロナワクチン接種


19:00頃、次男の高校へ車で迎えに行く


買い物をする(食料品)


長男宅へ送って行く


買い物する(お米2袋)


帰宅



帰省していた長女と次女で夕飯キンパ作っておいてとリクエストしていたので、21:00ちょっと前にやっと夕食。



子育て

親の介護

自分のワクチン接種

家事


こんな毎日だからか、今回だけでなく、先日もクローゼット開けたら同じようにおでこぶつけたんです😑💧


相当身体にムチ打って日々動いているのだろうと思いました💧💧💧


本当に事故にならないように、気をつけなければと思います。