4/3㈪

私は仕事。

残業になり、19時過ぎに帰宅。

休みの主人が何か作ろうかとLINEメッセージくれたけど、気づかなかった💧


帰宅しても何も夕飯はないので、外で食べようかとなりました。


月曜日なのに、疲れていましたからね💦


だけど、何の記念日でもないのに外食❓って気持ちはあり、私がつぶやくと、


次女「パパのお誕生日」


そう、今月は主人のお誕生日✨

主人のお誕生日会となりました😊


私と主人2人だけで行ったことのある、ステーキレストラン宮に行くことにしました。

長男長女に比べて、次男次女はあまり連れあるいていないので、今からでも経験させてあげようと思っての事です。



私はステーキ🎵

次女はハンバーグ🎵

主人はチキンハンバーグ🎵

次男はステーキチキン🎵

冒険したがらない次女が「美味しい❗」と食べました😊



帰りに、コンビニに寄り、デザート買いました💚

抹茶はうまい💚



パパお誕生日おめでとう🧡